« カレイ釣り(舟) 13/07/01 (月) | トップページ | 舟カレイ釣り 13/07/01 »

2013年8月28日 (水)

ウナギ釣り (鳴瀬川) 13/07/21(日)

震災後初めてのウナギ釣り、幸い釣り場は堤防の復旧工事も終り大勢の釣り人が来ているらしい、河口も様子ががらりと変わり反対岸の堤防には行けなくなってしまった。ウナギの餌の平貝は売れ切れで途中の釣具店でエビを購入し竿をたらす、暫らくすると竿先にかすかなアタリ暫く待っていたが待ちきれなく上げると大きなひき、かなりの大物 竿が軟く上がるのに一苦労やっと岸まで寄せたか寄せすぎて石の中に潜られてしまい最初から逃がしてしまう・・・・結局遅くまで粘ったがその後あたりは無し・・・・・

仲間から頂いた一匹で丑の日は何とかありつきました・・・・・・・

Dsc_0016


Dsc_0018

Dsc_0020


|

« カレイ釣り(舟) 13/07/01 (月) | トップページ | 舟カレイ釣り 13/07/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149290/53064227

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギ釣り (鳴瀬川) 13/07/21(日):

« カレイ釣り(舟) 13/07/01 (月) | トップページ | 舟カレイ釣り 13/07/01 »